日記2019~

こんにちは

2020年に映画館でみた映画

 

makosan.hatenablog.com

↑これぐらい適当な感じで自分用の備忘録的に書いていこうと思っていたのだが、結局億劫になって頓挫。潔いほどに1本しか書いていない。

 

記録のために映画の半券は残していたのだが、それを入れている財布を水没させてしまい、印字部分がぐしゃぐしゃになってしまった。

まったく判別つかないものが2枚あり、そのうちの1枚がおそらく『デッド・ドント・ダイ』のものだと思われる。あと1枚はTGC割り引きというのがうっすらみえるのでヒューマントラスト渋谷かテアトル新宿、シネマート新宿で観た何かだろう…。

 

というわけで去年みた映画

 

・1/1『ラストムービー』

・1/15『パラサイト』

・1/17『ポゼッション』

・1/18『シンク』

・1/20『フォードvsフェラーリ

・1/22『オルジャスの白い馬』

 

・2/4『イージー★ライダー』

・2/9『ニーチェの馬

 

・3/1『ミッドサマー』

・3/18『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』

 

・6月『デッド・ドント・ダイ』

 

・7/15『アングスト/不安』

 

・8/1『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

 

・9/16『シチリアーノ 裏切りの美学』

・9/23『TENET』

・9/29『ヴィタリナ』

・9/30『マティアス&マキシム』

 

・12/1『少女ムシェット』『バルタザールどこへ行く

・12/12『ばるぼら

・12/17『下女』

 

 半券がないものもあるけど大きな誤差はないはず。

去年は元旦から映画をみはじめ、1月は結構なペースで映画館へ足を運んでいたようだが、緊急事態宣言で映画館が休館になったり、在宅勤務になって家から出るのが億劫になったり、金欠だったりで失速。

その代わり、アマゾンプライムのシネフィルWOWOWプラスで昔の映画を観たり、NETFLIXでオリジナル映画を観たりする機会が多かった。

 

そういえば2021年の目標をまだ立てていなかったので、今年はちゃんと映画記録をつけるを目標にしよう。

【スポンサーリンク】