日記2019~

こんにちは

映画館で観た映画(パーム・スプリングス)

最近疲れていたので、ちょっと小難しかったり頭を使いまくったりする作品ではなくて、何も考えずに家でダラダラする感じで楽しめる映画ないかな~と思って探していたら、「今週木曜まで!」と書いてあったのでじゃあ、と『パーム・スプリングス』。

メインビジュアル写真が良い感じ。

 

f:id:hashiba14:20210523163331j:plain

(C)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.

ちなみに後日映画館の上映スケジュールをみたら、「好評のため延長!」とのことだった。

 

結婚式に出席したナイルズと花嫁の介添人のサラが恋仲になるけど、とあるきっかけでタイムリープしまくるという話。ナイルズはどうやらはるか昔からタイムリープしているようで、諦めの境地からか、「もうこの状況楽しんじゃおうぜ~」というノリ。

 

すごく現代的?というか現実的だなと思ったのは、脱出を試みて量子力学のオンライン講座を受講し始めるなど行動力あるのがサラの方という…『君の名は。』の真逆!

 

ハッピーエンドだし、前述したとおりなにも考えずにははは~っと笑いながらみることができた。服装もかわいいし、ずっと酒飲んでるし、途中のダンスシーンも『パルプ・フィクション』みたいな感じで微笑ましかった。

【スポンサーリンク】