日記2019~

こんにちは

映画館でみた映画(デッド・ドント・ダイ)

f:id:hashiba14:20200619141623j:image

かなり久々に映画館へ。

以前観たのが『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』だったので3か月ぶり?

こんなに間が空く日が来るとは、もう二度と来ないでほしい…。

 

ジム・ジャームッシュの映画にしてはかなりテンポが良くてエンタメ感があった。

ビル・マーレイアダム・ドライバーが警官(コスプレ)役でどうでもいい会話をしているというだけで面白かったし、いろんな有名人がたくさん出演していて、まるでお金のかかった同人誌のようだった…。


f:id:hashiba14:20200619141615j:image

ヒッチコックのサイコとかロメロのゾンビとかネタがベタだな~と思った笑

 

結局あれってなんだったの、的なものを全然説明せずに終わるのでそういうのが気になる人は不完全燃焼になるかもしれないけど、個人的には気にならなかったし、むしろ何も考えずに楽しめる娯楽映画だった。

 

市松模様の座席、けっこう快適~。

 

【スポンサーリンク】